ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




春が来ました♪ :: 2011/03/02(Wed)
 久しぶりの更新です。
 無事、息子が高校に合格しました
 実は「この公立高校しか受けない!」の一点張りで、私立の併願推薦を受けなかったの。
 本人の思いがとても強かったので母も腹をくくったものの、本当は胃が痛い毎日
 ネットをする気にもなれず、針を持ってればなんとか落ち着いていられるといった感じでした。
 「受かったよ」という息子の言葉に、思わず涙がこぼれました。
 ホッと一安心です


                


 先日、トップが完成したハウスのタペストリー。
 しつけが終わり、いざ、キルティングを始めたのですが・・・。
 できなーい
 初めてのフープだったのですが、針があがってこない・・・。(これまで、文鎮を使ってのキルティングしかしたことがなかったの)
 フープを使ってのキルティングを練習すること1週間。
 なんとかできるようになってきたので、本番スタート。
 まだまだ、かなりのゆっくりペースなので間に合うか心配だな~

   ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



前のページ
