ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




レッツ トライ 「赤い屋根のハウス」 :: 2010/03/05(Fri)
 今日はあたたかな1日でしたね
 職場の近くに、1本だけ早く咲く桜の木があるのですが、つぼみがほんのりとピンクに色づいているのを発見!
 なんだか嬉しくなっちゃいました
 満開になるのが楽しみだな~

 キルトパーティのレッツトライ1回目「赤い屋根のハウス」が出来上がりました。

      

 先日、2回目のレッツトライも届きました。

      

 ため込まないようにしないとね~

   ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 

  1. キルトパーティ Let's Try「My Home Town 」
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




届きました♪ :: 2010/02/09(Tue)
 今日はあたたかい一日でしたね~。
 近所の梅の花がずいぶんとほころんでいました

 キルトパーティーから注文していた品が届きました。

    

 Let's Tryシリーズの「My Home Town1」です。
 横90センチ×縦100センチの作品を5回に分けて作るというもの。
 いろいろなハウスや木、動物などのパターンを作って、可愛い町並みのキルトができるそうです。
 楽しみだな~
 でも、ためちゃわないようにしないとね


    ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



  1. キルトパーティ Let's Try「My Home Town 」
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



前のページ
