ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




マンスリーキルト「ハート」 :: 2011/12/26(Mon)
年賀状、まだあと少し残っているのですが・・・。
長女が見ているDVD(クリスマスプレゼントの関ジャニ∞のコンサートDVD)を一緒になって見てしまい、なかなか進まずにいます
大掃除もまだですが、こちらは子どもたちを巻き込むことにしましょう(笑)

スタジオキルトのマンスリーキルト 2011 <サンプラーキルト My favorite quilt>。
第7回「ハート&ヘキサゴン」の、ハートのパターンが出来上がりました。

      1226.jpg

   この色合い、好きです♪

次のヘキサゴンはピースワークでやろうと思っていますが、全部で51枚ですか・・・。
仕上がり線を書くのがちょっと面倒だな~

 
                                 
 

 先日、長女と汐留の日テレプラザに行ってきました。
 お目当てはこれ。

     12261.jpg

 映画「ワイルド7」で、関ジャニ∞の丸ちゃん演じるパイロウが撮影で乗ったバイクです。
 サイドカーに、バズーカ砲が搭載されてます~。

 瑛太演じる飛葉が乗っていたのはこちらのバイク。

      12262.jpg

 巨大な怪物くんや、イッテQ!ツリーも見てきました。

  12263.jpg 12264.jpg

夜だったらイルミネーションも楽しめたのにな~。残念!

     
    ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 


  1. スタジオキルトマンスリー2011 サンプラーキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<良いお年を~♪ | top | わすれな草のリース>>


comment

マンスリー、どんどん出来上がっていますね。
このハートもかわいい色合いです^^
今日は1月分の発送日でしたよね?
届いたらすぐにでも縫いたいけど、まぁ無理でしょうね~(^^;
お出かけも楽しまれたご様子。いいな♪
私もお掃除も年賀状もまだまだです。
がんばりましょうっ!!
  1. 2011/12/26(Mon) 22:21:02 |
  2. URL |
  3. patch #-
  4. [ 編集 ]

patchさんへ

マンスリー、年内に追いつくのはもう無理そうですが、冬休みの間に少しでも進めたいと思っています。

お出かけは、長女とジャニーズがらみで一緒に行くことが多いです(笑)
2人でキャーキャー言っているのも楽しいです~(*^_^*)
  1. 2011/12/27(Tue) 09:54:23 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃくちゃくと

マンスリー、出来上がっていますね~!

今日あたり1月分が届いちゃうのでしょうか~

でも、マイペースでがんばっ!
  1. 2011/12/29(Thu) 09:54:31 |
  2. URL |
  3. UN #HxseFsKg
  4. [ 編集 ]

UN さんへ

きょう、1月分が届きました。
とりあえず、眺めるだけですが(笑)
マイペースでいきます♪
  1. 2011/12/30(Fri) 22:52:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/97-28cb3886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
