ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




わすれな草のリース :: 2011/12/23(Fri)
この間の火曜日で仕事納め♪
子どもたちより一足早くお休みです。
さて、少しは針を持つ時間が多くとれるかな?
とはいえ、何かと忙しい時期なんですよね

スタジオキルトのマンスリーキルト 2011 <サンプラーキルト My favorite quilt>。
第6回「わすれな草のリース」が出来上がりました。

      1221.jpg

優しい色合いのリースですね~♪
ブルーの濃淡が好きです。

第5回の「チューリップガーデンへ・・・」も出来上がっていましたが、アップするのを忘れていました

      1223.jpg

全体像もアップされているし、少しでも追いつかないと~。
でも、やりたいことや、やりかけのものもあれこれと
マイペースで頑張りましょう~


                                  

一昨日の水曜日、長女と映画「ワイルド7」を見に行ってきました。
(近所の映画館は水曜日がレディースデー、1000円で見られるのでお得です♪)
なかなかど派手で、スピード感があって、ドキドキしました
クライマックスで、瑛太演じる飛葉と丸ちゃん(関ジャニ∞の)演じるパイロウのやりとりがかっこよかったな~



      ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 

  


  1. スタジオキルトマンスリー2011 サンプラーキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<マンスリーキルト「ハート」 | top | 関ジャニ∞のコンサート>>


comment

ワイルド7、観てこられましたか!
てふは、瑛太くんのファンでして…
あまり、映画館へ行くことのない私も、今や気になって仕方がありません(苦笑)
う~ん、♡マークが、気になります・・。

勿忘草のリース、素敵に仕上がってますね。
花弁1枚ごとのカーブは、いい勉強になりました。
葉っぱの色も、驚く使い方で、原先生のセンスの良さをつくづく感じました。
あともう少し・・・お互い、がんばりましょ@^^@
  1. 2011/12/23(Fri) 19:36:01 |
  2. URL |
  3. てふ #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

てふさんへ

てふさんは瑛太くんのファンですか~。
じゃあ、是非スクリーンでどうぞ♪
瑛太くん、かっこよかったですよ~(^_-)

原先生の色の組み合わせ、素敵ですよね。
本当に勉強になります。
まずは、追いつくように、頑張ります(*^_^*)
  1. 2011/12/24(Sat) 23:20:22 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/96-99307332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
