ソラいろのたね





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




関ジャニ∞のコンサート :: 2011/12/21(Wed)
この間の日曜日、長女と一緒に、東京ドームで行われた関ジャニ∞のコンサート「KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません」に行ってきました。

大好きな曲「LIFE」からコンサートスタート!
ペンライトとうちわを手に、もう最初から最後までテンションは上がりっぱなしでした(笑)
(ちなみに、私のうちわは、錦戸亮ちゃんです)
渋谷すばるくんの生の歌声、すごく良かったな。

スタンド1階席前方だったので、ゴンドラや気球に乗ってきたときなど、メンバーを間近に見ることができて大興奮~。
大倉くん、顔が小さくてかっこよかったわ♪

3回目のアンコール曲「ひとつのうた」まで、3時間以上の、もう、夢のようなひとときでした
長女と2人「楽しかったね~♪」「うん、サイコーだったね~♪」と感動を共にできたのも良い思い出かな
ありがとう、関ジャニ∞
ちゃんと、コンサートの最後に「ありがとー!!」って叫んできました♪

来年は8周年という、関ジャニにとっても、エイターにとっても特別な1年です。
また彼らに会えますように♪

余談。
コンサート翌日、首の痛みと腕の痛み(ペンライト振りすぎか!?)、少々の声がれ状態でした(笑)
若くないんだから仕方ないですよね~
スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<わすれな草のリース | top | アドベントカレンダー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/95-67f85c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
