ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




嬉しいな♪ :: 2011/12/07(Wed)
 「まざーず・どりー夢」の加藤礼子先生の新刊(キルトマニアの新書だそうです)「Garden Party」に、私の作った作品を載せていただけました。
 今年1月のミニチュアキルト展に出した、小さなハウスのうちの1点です。

      12022.jpg


      12024.jpg

 6番のハウスです。
 先生からデザインをいただいたとき、絵本に出てくるような、赤い屋根のおうちを作りたいなって思い、生地を選びました。
 小さな作品ですが、嬉しいな~
 ただ、日本語じゃないので(英語とフランス語かな?)なんて書いてあるのか分かりません(笑)
 
 私自身は日本を出たことがないので、フランスまで行ったこのおうちがちょっぴり羨ましく思いました♪


     ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<キルトパーティキルト展&テディベア展 | top | 16枚のスーちゃん、完成♪>>


comment

わお!

素敵ですね~♪
いい記念になりますね!!

↓スーちゃん完成おめでとう!
どんな風につながるでしょう。
わくわくですねぇ。
がんばって!
  1. 2011/12/09(Fri) 07:46:53 |
  2. URL |
  3. UN #HxseFsKg
  4. [ 編集 ]

掲載おめでとうございます。
よかったですね~。
かわいい作品がいっぱいの本、宝物になりますね☆
  1. 2011/12/09(Fri) 15:18:51 |
  2. URL |
  3. patch #-
  4. [ 編集 ]

UNさんへ 

はい、良い記念になりました♪
スーちゃんも頑張りますe-271

ポンパドールグリュー、今日届きました。
早速、今夜飲んでみます(*^_^*)
  1. 2011/12/10(Sat) 17:38:22 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

patchさんへ

ありがとうございます。
すごく可愛らしい作品がいっぱいの本なんですよ。
ただ、私にはなんて書いてあるのかさっぱり分かりません(^_^;)
  1. 2011/12/10(Sat) 17:40:50 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/91-fe598cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
