ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ゆきだるまを作るスー&ビリー その2 :: 2011/11/23(Wed)
 「ゆきだるまを作るスー&ビリー」のミニタペストリー、キルティングが終わりました。


       11222.jpg

 花びらの周りに落としキルトを入れていくのが、ちょっぴり面倒くさかったのですが
 入れ終わったら、ふっくらとして可愛らしくなったので、頑張って良かった~


                             

 近頃の我が家のおやつ。

       1120.jpg

 「怪物くん」とのコラボお菓子あれこれです。
 今度の土曜日から、映画が公開されますね~。
 楽しみ~ (私と長女は嵐大好き~)

 そして、もうひとつのおやつがこちら。

       1115.jpg

 私と長女、関ジャニ∞も大好き~
 来月、東京ドームでのコンサートに行きます♪
 今からワクワク~


     ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

      


  1. タペストリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<クリスマスのディズニーシー | top | サンボンネット・スー その7>>


comment

素敵♪

キルティングすると一段と良くなりますね~
花びらに手間が掛かっただけありとてもお花が映えています、ホント素敵です~
キルト展に向けて頑張って下さいね♪

見たことないお菓子ばかりですね~
関ジャニは私も親近感があって好き好き~v-351
  1. 2011/11/23(Wed) 21:13:29 |
  2. URL |
  3. 花ひらり #-
  4. [ 編集 ]

あとは

バインディングだけですか?
素敵な作品がもう少しで完成ですねぇ。
もう少しがんばって!

こんなにたくさんコラボなお菓子があるんですねぇ。
知らなかった~(・・;)
見に行ってこようっと~♪
  1. 2011/11/24(Thu) 20:49:32 |
  2. URL |
  3. UN #HxseFsKg
  4. [ 編集 ]

花ひらりさんへ

ありがとうございます。
キルト展、素敵な作品もたくさん見られるのもすごく楽しみなんです♪

怪物くんのお菓子は、セブンイレブンとヨーカドーで売ってます(*^_^*)
映画にちなんで、カレー味のものが多いかな~。

関ジャニ、好きですか~♪
最近、テレビでもよく見ますよね(*^_^*)
  1. 2011/11/25(Fri) 20:37:03 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

UNさんへ

後の仕上げをどうするのか、次回の教室で先生と相談してきます♪

コラボお菓子、映画にちなんでカレー味のものが多いかな~。
カレー味でも、タンドリーチキン味とか、マイルドな味とか、色々なんですよ。
プレゼント応募がしたいから、ついつい買っちゃってるっていうのもあるんですけれどね(笑)
  1. 2011/11/25(Fri) 20:42:39 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/87-f1f45789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
