ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




サンボンネット・スー その7 :: 2011/11/20(Sun)
 先週末から、原因がよく分からない発疹に悩まされていました
 体のあちこちにできてしまい、かゆみが強くて眠れず・・・。
 皮膚科で色々と調べてもらい、うつるものではないということだったので仕事には行っていましたが、かなり辛かった・・・
 薬が効いてきたのか、昨日あたりからようやく楽になってきました。
 顔には出なかったのだけが救いでした~。

 そんなわけで、先週は保冷剤でかゆいところを冷やしながら、ちくちくしていました。
 スーとビリーのミニタペストリーのキルティングもあと少しで終わりそうです。

 もう一つのスーちゃんのタペストリー。
 こちらは、来年のキルト展のために、夏前から作り始めているものです。
 9枚目・10枚目がこちら。

        0819

        11201.jpg

 スーちゃんばっかり作っていますね(笑)


     ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
          にほんブログ村 

 


  1. タペストリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ゆきだるまを作るスー&ビリー その2 | top | ゆきだるまを作るスー&ビリー その1>>


comment

ほんとに

スーちゃんがお好きなんだなぁって…
こういうデザインはソラさんが自分で描くの?
いろいろなことを楽しんでいるスーちゃんたちがかわいい♪
  1. 2011/11/21(Mon) 10:41:51 |
  2. URL |
  3. UN #HxseFsKg
  4. [ 編集 ]

UNさんへ

デザインは、加藤先生なんですよ~。
たくさんのデザインの中から選ばせていただいています。
自分では、とてもじゃないけれどできません~v-356
  1. 2011/11/21(Mon) 22:25:18 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/86-57c0cbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
