ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




パートナーシップキルト2012 :: 2011/11/06(Sun)
 ものすごーく久しぶりのアップになってしまいました
 
 スローペースでしたけれど、ちくちくはしていました。
 でも、あまりのスローペースだったのでスタジオキルトさんのマンスリーが止まっています
 少しずつでも追いついていかないとね~。
 いろいろなことに追われていた日がずっと続いていたのですが、それもようやく一区切りつきましたし。
 気分も新たに頑張ります


                         


「東京国際キルトフェスティバル2012」のパートナーシップキルトのお知らせが届きました。

        1161.jpg

 イメージキルトは斉藤謠子先生の作品なんですね。
 すごく素敵~
 実物が見てみたいな。

 私のパートナーシップキルトの番号は25番でした。
 どなたか、同じ番号の方、いらっしゃいますか?
 どんなキルトに仕上がっているのかな?
 楽しみだなぁ~♪

        パートナーシップキルト2012


 
    ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<ゆきだるまを作るスー&ビリー その1 | top | パートナーシップキルト2012>>


comment

こんにちは!

復活ですね~!!
体調でも悪くされているのかしらと心配しました。

もうすぐ横浜もありますねぇ。
横浜も行かれるの?

マンスリー@スタジオキルト、がんばっ!
  1. 2011/11/06(Sun) 13:36:43 |
  2. URL |
  3. UN #HxseFsKg
  4. [ 編集 ]

お元気?

今年は25番ですね~
私は何番だろう???
家にはまだハガキ届かないな~!
届いたらお知らせしますね♪
三角と四角でこんなに可愛いハートが出来るんですね~
  1. 2011/11/07(Mon) 07:48:02 |
  2. URL |
  3. 花ひらり #-
  4. [ 編集 ]

UNさんへ

ご心配くださり、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

横浜、どうしようかと思案中です。
1時間半くらいで行けるから、行ってみようかな~。

マンスリー、マイペースでも完成目指して頑張りますe-319
  1. 2011/11/07(Mon) 20:01:36 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

花ひらりさんへ

ハガキ、まだなんですね~。
私の所には、土曜日に届きましたよ。

花ひらりさんは何番かしら?
今年も行く予定なので、番号、分かったら教えてくださいね。e-454
探すのを楽しみにしています♪
  1. 2011/11/07(Mon) 20:06:13 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/84-78f500e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
