ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




パートナーシップキルト2012 :: 2011/08/19(Fri)
 ここのところ、ちっとも針が進んでいません・・・
 でも、これだけは締め切り前に作らないと! と、甘い自分に言い聞かせて仕上げました。
 「パートナーシップキルト2012」に送るブロックです。
 選んだパターンは「ハート」。
 もうひとつ、ずっと作ってみたいと思っていたパターンと悩んだのですが・・・。
 結局、テキストを見たときにピンときた、こちらのパターンに決めました。

       パートナーシップキルト2012

 ハートの部分には好きな布を使ったのですが、全部先染めですね~(笑)
 今年はどんな1枚の中に入れていただけるのかしら?
 1月のドームが楽しみです♪


                        

                            
 15日(月)、私・長女・姫&妹とその子どもたち2人の計6人で、ディズニーシーに行ってきました。
 お盆の最終日だけあって、パーク内は大混雑
 あちこちで大行列ができていました
 でも、食事の時間をずらしたり、できるだけ大混雑しているところは避けたりしながら過ごしたので十分楽しめました
 子どもたちは一緒にいるだけでも楽しいですしね。
 ただ・・・とにかく暑かった~
 
 前回パークに行ったときに買ってみて美味しかったので、今回も買ってきました。

        ラー油せんべい1  
        ラー油せんべい2

 「ラー油せんべい」です。
 パッケージがすごいでしょ? なんだか呪われそうで(笑)
 

   ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<パートナーシップキルト2012 | top | 先日の教室&サンボンネット・スー その6>>


comment

素敵なハート

優しくって可愛いハートのパターンですね。
ドームで探すのも楽しみですね♪
ソラさんは、年に何回くらいディズニーランドに行くのかしら??
いつも楽しそうでうらやましいわ~(笑)
  1. 2011/08/20(Sat) 11:52:32 |
  2. URL |
  3. patch #-
  4. [ 編集 ]

patchさんへ

ありがとうございます。
マンスリーの残り布も入っているんですよ♪
色あわせって、難しいですね~。

ランドにはあまり行かないのですが、シーには月に1~2回行っています。
誰かと行くよりも、仕事が平日休みの時にひとりでふら~っと行く方が多いかな~。
  1. 2011/08/21(Sun) 10:23:06 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ?

お忙しいのかなぁ?
残暑厳しいですねぇ。

そうか~、ハートも四角と三角でできるんですねぇ。
かわいい~!
今年はどんなのが集まったでしょうねぇ。
いつも以上なバリエーションが予想されて、楽しみです!
  1. 2011/09/18(Sun) 08:52:14 |
  2. URL |
  3. UN #HxseFsKg
  4. [ 編集 ]

UNさんへ

コメントいただいたのに、長いことそのままになっていて、本当にごめんなさいm(_ _)m
考えないといけないこと、決めないといけないことがありまして・・・。
あまりネットに向かう気分になれずに過ごしていました。
自分の中で整理がついたら、かなり楽になれました(*^_^*)
決めたからには、前に進んでいこうと思っています。
基本、楽天家なので、あとはなるようになるさ~です(笑)
  1. 2011/11/06(Sun) 10:55:19 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/83-918ce841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
