ソラいろのたね





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お泊まりディズニー その2 :: 2011/08/02(Tue)
 先日のお泊まりディズニーの続きです。

 朝、目が覚めたのは4時半。
 カーテンを開けたまま眠っていたので、すぐに大好きなハーバーの景色が目に飛び込んできました。

      ミラコ1

      ミラコ2

 ハーバーは静かで、誰ひとり見えません。
 娘たちは、まだすやすやと夢の中。
 コーヒーを飲みながら、段々と明るくなってくるハーバーの景色をぼんやりと眺めていました。
 (遠くにスカイツリーも見えましたよ。)
 こんなにゆったりとのんびりとした時間って、久しぶりに過ごしたような気がしました。
 ここのところ、仕事のこと、プライベートなこと、色々と心が折れそうなことが多かったから尚更だったかな。
 ものすごく贅沢な、ご褒美のような時間でした。
 
 そのうち、キャストさんの姿がチラホラと見え始めました。
 ミッキーの声でモーニングコールが鳴り、子どもたちも起床。

 朝食は、ホテル内のレストラン「オチェーアノ」でいただきました。
 ブッフェスタイルなのですが、洋食はもちろんのこと和食もあるのが嬉しいですね。
 その場でシェフが作ってくれる小さなオムライス(マッシュルームのソースがかかっていました)もありました。
 朝からお腹いっぱい食べて幸せ~

 専用ゲートからシーにイン。
 子どもたちは「サマーオアシス・スプラッシュ」でびしょ濡れになるために(笑)リドアイルへ。
 私はベネチアンゴンドラへ。
 ひとりで「チャオ~♪」を楽しんだ後、部屋に戻りました。
 
 しばらくして、サマーオアシス・スプラッシュがスタート!!
 ランプの魔神ジーニーがハーバーをクールなオアシスに大変身させるというこのショー。
 ミッキー、チップ、デールなどディズニーの仲間たちも加わって水まき開始
 賑やかな音楽とともに大量の水がまかれ、あちこちびしょ濡れ!
 部屋から全体を見ることができたので面白かったです。
 子どもたちのいるリドアイルもよく見えました。
 すごいことになっていましたよ~
 私ももっと天気が良かったら濡れたんだけどな~。

      ミラコ3


 ショーが終わり、あちらこちらにびしょ濡れのゲストがたくさん(笑)
 部屋の下を通った娘たち。
 私に気がついて手を振ってくれました。
 楽しかったんでしょうね、2人ともすごく良い笑顔をしていました。←全身びしょ濡れですけれどね
 
 部屋に戻ってきた娘たちは、シャワーを浴びてさっぱり♪
 チェックアウトの時間ぎりぎりまで部屋で過ごしました。
 なんだか、出ていくのが名残惜しくて・・・

 フロントに荷物を預けた後、再度シーへ。
 それぞれの希望を叶えながら、のんびりと過ごしました。
 大好きなショーも見られたので満足~♪

      ミラコ4

 予定では、早めに帰ろうと思っていたのですが昨夜見ることができなかった「ファンタズミック!」が心残りで・・・。
 せっかくなので、見て帰ろることにしました。
 それならば、昨夜泊まった部屋の丁度前辺りから見ようと(笑)
 ミシカを見終わった後からずっと待っていたので、よく見ることができて大感激
 
      ミラコ5

      ミラコ6

      ミラコ7

 昨日みたいに、途中で中断しなくて良かった~(笑)
 でも・・・やっぱり部屋から見たかったな・・・

 ホテルに戻り、預けておいた荷物を受け取りパークアウト。

 一番楽しみにしていたショーを部屋から見ることはできなかったけれど、それでも十分に満足できる素敵な、贅沢な時間を過ごすことができました。
 「いつかまた、泊まりたいね~♪」私も娘たちもニコニコ笑顔
 そのためにもまた頑張って働きましょう~
      
 
 
 

      
スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<「バスケット」あれこれ~♪ | top | サンボンネット・スー その5>>


comment

シー

DL大好きなんですけど、シーができたころには息子たちはもう大きくなっていて一緒に行ってくれず(笑) シーには行ったことがないんですよ。
孫に期待だなぁ。
その時は相談にのってくださいねm(__)m
  1. 2011/08/12(Fri) 07:42:18 |
  2. URL |
  3. UN #HxseFsKg
  4. [ 編集 ]

UNさんへ

シー、9月から10周年の記念イベントが始まるので、賑やかになりそうですよ♪
ランドとはまた違った魅力があるし、景色がとてもキレイなのでおすすめです(*^_^*)





  1. 2011/08/16(Tue) 12:33:21 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/80-ef2147bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
