ソラいろのたね





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ユイポワンキルト展 :: 2011/07/12(Tue)
 「第3回 ユイポワンキルト展」に行ってきました。
 「ユイポワン」とは、全国6店舗のキルトショップによって組まれたユニットだそうです。
  (Bee-9(帯広) / キルトルーム くうにん(奈良) / Be You(奈良) / ミセス TAMAGO(岡山) / ピンクッション(福岡) / まざーず・どりー夢(東京))

 それぞれのショップによって作品の雰囲気が違って、見応えがありました。
 素敵な音楽が流れる中、ゆったりとした会場内をのんびりと見て回り、癒されてきました♪
 まざーず・どりー夢のブースに、ハウスのタペストリー(先日のキルト展に出したものです)を飾らせていただいているので、再会してきました

 ここのところ、ちょっと気持ちが疲れ気味なのでちょうどよいリフレッシュになったかな~
 

        第3回ユイポワンキルト展
    日時:7月12日(火)  10:00~17:00
         13日 (水)  10:00~16:00
    場所:タワーホール船堀1F 展示ホール(都営新宿線船堀駅前)
 
 
 帰りに、「まざーず・どりー夢」のお店に寄ってきました。
 キルト展の会期中(明日13日までですよ)は、20パーセントオフになるので、生地などいくつか購入してきました。

      0712.jpg

 上のハギレセットは、お店からいただいたものです。(会期中のみだそうです)
 ハギレにしては大きいし、いろいろ入っているのにびっくり!
 なんだかすごくお得な気分~♪
 左のキットは、うさぎのマンスリーキルトの10月分です。
 このシリーズ、すごーく可愛いんですよね。
 見る度に作ろうかどうしようか迷っていて・・・。半年が過ぎました(笑)
 でも、10月のハロウィーンがあまりにも可愛かったので、とうとうお買い上げ~(笑)
 ひとつ作ったら、残りも作りたくなっちゃうかな
 

     ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト


  1. キルト展
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<お泊まりディズニー その1 | top | サンボンネット・スー その4>>


comment

ユイポアン

行ってこられたんですねぇ。
私が3年ほど所属してた(今は休んでることになっている)のが、Be youです。
今回はどなたのどれを持って行かれたのかは知らないんですけど、ユイポアンの他の先生方とはちょっと雰囲気違いますよね(・_・;)
くーにんさんもBe youから出た先生で、好きです。

ハロウィンのキット、かわいい~!!
う~ん…ほしくなっちゃったなぁ。
  1. 2011/07/17(Sun) 09:26:26 |
  2. URL |
  3. UN #HxseFsKg
  4. [ 編集 ]

UNさんへ

Be youにいらしたんですか。
それぞれ、雰囲気が違っていて、興味深く見てきました。
見比べてみるのも、おもしろいですね~。

ハロウィン、かわいいんですよ~♪
いかがですか?(*^_^*)
  1. 2011/07/19(Tue) 21:04:48 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/76-dadc987e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
