ソラいろのたね





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




サンボンネット・スー その4 :: 2011/07/10(Sun)
 昨日は、月に1度のパッチワーク教室の日でした。
 今回習ったのは「フェルトフラワーのトートバッグ」。
 羊毛フェルトって、手触りがいいですよね。
 触っていると癒されるような気がします♪
 トートバッグの他に、タペストリーの作品例も教えていただいたので、私はそちらを作ることにしました。

      710.jpg

 
 スーちゃん、4枚目はこちら。
     
      7102.jpg

 積み木で遊んでいるスーちゃんです。
 積み木が細かくて・・・
 針先に気持ちを集中させていると、息が止まりそうでした(笑)


    ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト


  1. タペストリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ユイポワンキルト展 | top | サンボンネット・スー その3>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/75-42bca359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
