ソラいろのたね





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




サンボンネット・スー その2 :: 2011/06/29(Wed)
 先週末は過ごしやすかったけれど、昨日・今日と暑かったですね~
 私の住んでいる都内では、36℃を超えました
 日中、仕事で外に出ていることが多いので、この暑さはかなりこたえます・・・


 サンボンネット・スー、もう1枚出来上がりました。

      007.jpg

 今回は、ビリーくんも一緒に夏の浜辺で遊んでいるところです。
 先生のデザインから、好きなものを選ばせていただいて作っているのですが、細かい部分が多くて・・・
 針先で折り込みながら、少しずつまつっています。(私の腕が、まだまだ追いついていかないからがんばらないと~、なんですけれどね)
 でも、出来上がると可愛いから、嬉しくなっちゃうんですよね~。


    ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト


  1. タペストリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<サンボンネット・スー その3 | top | ホエールブロック&ルッコラ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/73-806d198d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
