ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ホエールブロック&ルッコラ :: 2011/06/27(Mon)
 スタジオキルトのマンスリーキルト 2011 <サンプラーキルト My favorite quilt>。
 今月分のパターン「ホエールブロック&ルッコラ」が完成しました。

      0627.jpg


 ルッコラのパターンは、原浩美さんのオリジナルパターンだそうです。
 6月中に作り終えられて、ホッとしました

 これで、3ブロックが出来上がりました。

      627.jpg

 どれも、大好きな先染め布が使われているのがすごく嬉しいです♪
 あと7ブロック作るのですが、果たして、どんなふうに仕上がるのかしら?
 できあがりサイズは、約100㎝×130㎝になるそうです。
 きっと、優しい雰囲気のキルトに仕上がるのでしょうね。
 今からとても楽しみです


    ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


      


  1. スタジオキルトマンスリー2011 サンプラーキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<サンボンネット・スー その2 | top | サンボンネット・スー その1>>


comment

完成おめでとうございます

出来上がりましたね~。
だんだんパターンが増えてくると嬉しいですよね。
優しい雰囲気のタペ、早く飾りたいわ~(笑)
まずは7月のパターンを楽しみに待ちましょう♪
  1. 2011/06/28(Tue) 15:57:43 |
  2. URL |
  3. patch #-
  4. [ 編集 ]

patchさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
7月のパターンはどんな感じなのでしょうね~。
後もう少しで届くのかと思うと、ワクワクしますね♪
  1. 2011/06/29(Wed) 20:42:54 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/72-55cc8e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
