ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




「ホエールブロック」のパターン :: 2011/06/16(Thu)
 スタジオキルト2011/サンプラーキルト。
 今月のパターンのひとつ、「ホエールブロック」が半分出来上がりました。

      616.jpg

 あともうひとつ作って、つなげます。
 いくつか、すごく気に入った生地があって、作っていて楽しい~♪
 ただ、やっぱり先染めって重なるところが縫いにくい・・・
 同時進行でいくつかのものを手がけてはいますが、ちゃんと今月中にしあげようと思っています。


                          

 
 先週の話ですが・・・。
 仕事がお休みだった日があったので、ひとりでディズニーシーに行ってきました。
 園内のあちこちに咲いている花を眺めたりしながら、しばしお散歩♪

      662.jpg

      666.jpg

 大好きなミッキーに会えて大満足~
 一緒に写真を撮った後は、ハイタッチをしてお別れ♪

      025.jpg

 その後は、お気に入りのショーをはしごしたりして、のんびりと過ごしてきました


    ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. スタジオキルトマンスリー2011 サンプラーキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<サンボンネット・スー その1 | top | グラニーバッグを作りました>>


comment

こんにちは

素敵な先染め布を使うパターンですね。
どんなサンプラーキルトに仕上がるのでしょうか?
楽しみにしています。
先染め布は好きですが、縫い代の重なりは苦手です。
斉藤 謡子さんの作品も好きなので、
Let'sTryのタペストリーの完成も楽しみです。
  1. 2011/06/18(Sat) 11:06:15 |
  2. URL |
  3. きいろいペンギン #DhbrllUw
  4. [ 編集 ]

きいろいペンギンさんへ

私もどんなサンプラーキルトに仕上がるのか、ドキドキ中です♪
先染め布大好きな私にとって、縫っていてとても楽しいんですよ。

Let'sTry、まだまだ時間がかかりそうですが・・・。
完成目指して、少しずつでも頑張ります♪
  1. 2011/06/19(Sun) 17:33:21 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/70-7639f344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
