ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Let's Try 「My Home Town 3」 納屋 :: 2011/06/07(Tue)
 キルトパーティの Let's Try 「My Home Town」
 教会に続いて、納屋ができあがりました。

      661.jpg

 そして、スタジオキルトのマンスリー。
 今月分は「ホエールブロック&ルッコラ」です。
 こちらを先に仕上げていこうと思っているので、Let's Try のほうは、またあとで、になるかな~


                        

 昨日は、18回目の結婚記念日でした。
 前日までは覚えていたんですけれど、当日になったら、すっかり忘れていまして・・・。
 旦那サマからの帰るコールを聞いて思い出したの
 うっかりものの妻に代わりに、旦那サマがケーキを買ってきてくれました(笑)
 あまり記念日にはこだわらない方なのですが、来年は、ちゃんとカレンダーに書いておこうと思います

  
     ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. キルトパーティ Let's Try「My Home Town 」
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<グラニーバッグを作りました | top | Let's Try 「My Home Town 3」 教会>>


comment

こんにちは

私もこのキルト、作りかけです~v-393
ソラさんはキットですか?
お互い、がんばって最後まで仕上げましょうね(^^;

結婚記念日おめでとうございます。
やさしいご主人ですね。
私も先月でした。19年目に入りました!
夫と二人でお寿司を食べにいきましたよ~。
  1. 2011/06/11(Sat) 12:02:52 |
  2. URL |
  3. patch #-
  4. [ 編集 ]

No title

私もこのキット買ったんです(笑)
ソラさんとは気が合いますね~~
でも手つかずで・・・内緒なの(どこが~ですね)
こっちもソラさんとともにがんばりまっす♪

結婚記念日 おめでとうございました。
ほんとやさしいご主人ですね~
  1. 2011/06/11(Sat) 20:22:29 |
  2. URL |
  3. ぷるまろまま #-
  4. [ 編集 ]

patchさんへ

patchさんも、作られてるんですね~。
私はキットを購入して作っています。
patchさんはオリジナルとキット、どちらなのかしら?
完成までには、まだまだ時間がかかりそうですが、頑張ります!

お寿司、そちらは美味しいところがあちこちにありそうですね♪
新婚旅行で入った、小樽のお寿司屋さん、すごく美味しかったな~。
19年目に入ったということは、我が家と同じですね(*^_^*)
  1. 2011/06/12(Sun) 20:32:17 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

ぷるまろままさんへ

あら!ぷるまろままさんもですか!?
未完成仲間が、ここにもいました~(笑)
いつかの完成を目指して、お互いに頑張りましょうね♪
  1. 2011/06/12(Sun) 20:34:41 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/68-b1c8d925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
