ソラいろのたね





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Let's Try 「My Home Town 3」 教会 :: 2011/06/04(Sat)
 キルトパーティのLet's Try 「My Home Town 」。(2010年のLet's Tryです)
 作りかけていてそのままになっていたのですが、続きを作り始めました。
 キットは購入済みだったので、そのままにしておくのはもったいないですしね
 
 Let's Try 「My Home Town 3」 教会です。
      

 さて、1枚のキルトに仕上がるのはいつになることでしょう?
 時間がかかっても、コツコツがんばります

                          

 今日は、高校生の長女と一緒にショッピングに行ってきました♪
 ランチは「三尺三寸箸」で。
 柿安の系列店だけあって、美味しかったです。
 ブッフェなのですが、野菜を使った料理が多いんですよ。
 デザートの豆乳ぜんざいが特に美味しかった~
 3回もおかわりしちゃいました(笑)


     ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト


  1. キルトパーティ Let's Try「My Home Town 」
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<Let's Try 「My Home Town 3」 納屋 | top | 犬のパターン、完成♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/67-25ec1684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
