ソラいろのたね





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




犬のパターン、完成♪ :: 2011/06/02(Thu)
 パッチワーク教室で習った、犬のパターンが出来上がりました。

      05281.jpg

 キルティングはしないで、額に入れました。
 耳・手足が立体になっているのが面白いですよね。



                         


 昨日、仕事がお昼過ぎに終わったので、映画を見に行ってきました。(レディースデーだったので、お得に見ることができました
 今回見たのは「ブラック・スワン」。
 心の闇って、怖いですね・・・。
 でも、これって、誰の中にもあるんでしょうね。
 ひょんなことから、ふと、顔をのぞかせたりするんだろうな・・・。怖っ
 ラストのバレエのシーンは、圧巻でしたよ。

    
     ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<Let's Try 「My Home Town 3」 教会 | top | マーガレットの小径、完成♪>>


comment

ソラさん、こんばんは

ご無沙汰しました。

犬のパターン、可愛いです。
額に入れて飾るのも良いですね。

マーガレットの小径のパターンも可愛いわ
どんな作品になるんでしょうか?
楽しみにしています。
  1. 2011/06/04(Sat) 21:37:18 |
  2. URL |
  3. きいろいペンギン #DhbrllUw
  4. [ 編集 ]

きいろいペンギンさんへ

こんばんは。

ワンコと一緒に暮らしているので、犬のパターンは楽しんで作ることができました。
キルティングもしていないのでラクチンでしたし♪

マーガレットの小径は、マンスリーキルトのひとつなのですが、この先どのようになっていくのか、私にも謎です(笑)
  1. 2011/06/04(Sat) 21:45:21 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/66-010a0d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
