ソラいろのたね





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




マーガレットの小径(1) :: 2011/05/29(Sun)
 私の住む関東も、先週末梅雨入りしました。
 自転車通勤なので、雨が続くと憂鬱だな・・・

 スタジオキルトの<マンスリー2011 サンプラーキルト>。
 5月分は「マーガレットの小径」です。
 このパターンは、原浩美さんのオリジナルだそうです。

      05291.jpg

 優しくて、可愛らしい、5輪のマーガレットが咲きました♪
 花の中央の部分をきれいに丸くするのが難しかったです。
 ブログをリンクさせていただいている方からのアドバイスを参考に、細かく縫うように心がけたのですが、なかなかきれいな丸にはならなくて
 上達目指して頑張らなくっちゃ~

 この後、つなげて小径にします。
 並んだら、もっと可愛くなるかな♪


     ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト


  1. スタジオキルトマンスリー2011 サンプラーキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<マーガレットの小径、完成♪ | top | 犬のパターン&ディズニーランド>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/64-2b10260e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
