ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




犬のパターン&ディズニーランド :: 2011/05/26(Thu)
 先日のパッチワーク教室で習ったパターンのひとつ。

      2011524.jpg

 「犬のパターン」です。
 目・鼻はこれからです。
 舌がまんまちゃんみたいですね~(笑)
 このパターン、耳・舌・手足が浮いているんですよ。
 立体っぽい感じになっています。

      008.jpg


                           


 昨日、姫の小学校の開校記念日だったので、私も休みを取ってディズニーランドに行ってきました。

      20112.jpg

     013.jpg
  
      017.jpg


 空いていたので、アトラクション三昧~♪
 姫お気に入りのビッグサンダーマウンテンには4回も乗っちゃいました。
 キャーキャーと大きな声を出して、気分はスッキリ(笑)
 
 大好きなミッキーに、いっぱい手を振ってきました  

      20115.jpg
   
 大満足な、楽しい1日でした


    ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 

      


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<マーガレットの小径(1) | top | ファンファーレのパターン(4)>>


comment

かわいい!

立体的なワンちゃん、かわいいですね。
このパターンはどんな作品に仕上がるのでしょう?

ディズニーランド、お嬢さんと楽しまれたんですね。
いいなぁ、近くて!
大きな声を出すのは、ホントにすっきりしますよね(笑)

リンクの件、ありがとうございます。
私のほうもさせてもらいました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2011/05/27(Fri) 21:36:05 |
  2. URL |
  3. patch #-
  4. [ 編集 ]

patchさんへ

ワンちゃんと一緒に、ネコのパターンも教えてもらいました。
こちらも可愛いんですよ♪
今回は、キルティングはしないで、このまま額に入れて飾ろうかと思っています。

ディズニーランドには1時間半弱で行けちゃうんです(*^_^*)
大きな声を出すには、ジェットコースターはもってこいですものね(笑)

リンクの件、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2011/05/27(Fri) 21:49:31 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/63-3b709c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
