ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




キルト展 :: 2011/05/21(Sat)
 まざーず・どりー夢のキルト展に行ってきました。
 暖かな雰囲気の、素敵な作品がいっぱいでしたよ♪
 会場の雰囲気だけ、少し・・・。

      021.jpg




      019.jpg

 素敵な作品の中に、私のファーストキルトも展示していただきました。

      023.jpg

 なんだか、恥ずかしいような、嬉しいような。
 ちょっぴりくすぐったい気分で眺めてきました。

 いろいろな作品を見ることで、とても良い勉強にもなりましたし、刺激もたくさんいただいてきました。
 この次はこんなキルトが作りたいな~って、夢もいっぱいふくらんじゃいました
 少しずつ形になっていくといいな。
 なんだか楽しみ~


     ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 


  1. キルト展
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ファンファーレのパターン(4) | top | ファンファーレのパターン(3)>>


comment

遅ればせながら

すてきな作品展だったみたいですねぇ。
ソラさんのハウスもしっかりとけこんでいい感じ~♪
気になりながら、今頃になって見せていただいて…ごめんなさい。

また次の作品展に向けて構想をねっていらっしゃるのかな?
これからもがんばって!
  1. 2011/06/05(Sun) 07:55:21 |
  2. URL |
  3. UN #HxseFsKg
  4. [ 編集 ]

UNさんへ

見に来てくださって、ありがとうございます。
素敵な作品に触れて、あー、こんな作品が作れるようになりたい!って、夢ばかりがふくらむひとときでした(笑)

今週末に教室があるので、早速、先生に相談し始めようと思っています。
そんなことを思うと、ワクワクしてきます~(*^_^*)
  1. 2011/06/07(Tue) 23:08:36 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/61-6ac32e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
