ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ファンファーレのパターン(3) :: 2011/05/19(Thu)
 スタジオキルトのマンスリー4月分。
 ファンファーレのパターン、残り3枚ができました。
 これで、やっと6枚縫い終わりました。

      009.jpg


 あとは、この6枚を縫い合わせれば、4月分は終了です。
 角と角がちゃんと揃うかな
 もうひとがんばりです

                      

 もうすぐ、通っているパッチワーク教室のキルト展が始まります。

   第10回 まざーず・どりー夢 キルト展
     日時:5月21日(土) 10時~18時
         5月22日(日)・23日(月) 10時~17時
     会場:タワーホール船堀 1階展示ホール
         (都営新宿線船堀駅前)

 お近くの方いらっしゃいましたら、是非足を運んでみてくださいね。

 私は、基礎コースに通っていて、ちょうど半分過ぎたところです。
 (ちなみに、月1コースを選択しているので、終了するのに4年間かかります)
 まだまだ分からないことだらけですが、針を持つのがとても楽しくて♪
 これからも楽しみながら続けていければなって思っています

    ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 
 
 


  1. スタジオキルトマンスリー2011 サンプラーキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<キルト展 | top | ハウスのタペストリー、完成♪>>


comment

No title

6枚できましたね~
私も途中までつなぎました。
縫い代が重なってて、すごく縫いにくいです(汗)

お教室 加藤礼子先生のお教室なんですね~
いいなぁいいなぁ♪
去年、こちらのデパートでキルト展が会った時、お会いしました。
思わず声かけちゃった(笑)
可愛い方ですよね~~
展示会も楽しみですね。
  1. 2011/05/19(Thu) 22:37:41 |
  2. URL |
  3. ぷるまろまま #-
  4. [ 編集 ]

ぷるまろままさんへ

私もつなぎ始めましたが、やっぱり、縫い代のところが縫いにくいです(>_<)

そうなんです、加藤先生の教室なんです。
先生の作られる作品の雰囲気が大好きなので通い始めました。
可愛らしくて、優しくて、とても素敵な方です♪
  1. 2011/05/21(Sat) 22:04:30 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/60-27ab932d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
