ソラいろのたね





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ファンファーレのパターン :: 2011/05/08(Sun)
 スタジオキルトのマンスリーキルト。
 4月はファンファーレのパターンでした。
 ようやく1枚目ができあがり♪(もう5月分が届いちゃっていますけれど)

 あと5枚作ります。
 早く追いつかないとね~
 
                    
        
 GWも今日で終わりですね。
 我が家は、姫・旦那とディズニーシー、長瀞に行ってきました。

 ディズニーシーに行ったのは、再開してから2日後の4月29日。
 アトラクションは、さほど混雑していなかったのですが、ショーは混んでいました
 園内のあちこちにきれいな花が咲いていて、お散歩しているだけでも気持ちよかったです♪

      旧岩崎邸 004

      旧岩崎邸 008

 長瀞では、ライン下りを楽しんできました。
 お天気が良くて、気持ちよかったです。
 船頭さんの話も面白かったな~。
 1時間並んで食べたかき氷もとっても美味しかったです
 
 残念ながら、長女・長男(どちらも高校生)はほとんど部活。
 家族揃って出かけることは、ほとんどなくなってきましたね・・・。

 それ以外は、ちくちくとキルティングに励む毎日でした。
 昨日で、ようやくキルティング終了
 今は、パイピング中です。
 あと一息!!
 がんばるゾ~
 
 
    ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト


  1. スタジオキルトマンスリー2011 サンプラーキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ハウスのタペストリー、完成♪ | top | マンスリーキルト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/55-74f3fedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
