ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




マンスリーキルト :: 2011/04/17(Sun)
 キルト展に出す、ハウスのタペストリーの提出期限がじわじわと近づいています・・・。
 ようやく、フープを使ってのキルティングに慣れてきたものの、手が遅くて
 果たして間に合うのだろうか・・・と、ちょっと心配になってきています
 「時間は自分でつくるもの」と、自分に言い聞かせながら(基本、自分に甘い性格なので)、コツコツやるしかないですね~。
 
 ・・・といいつつ。
 ちょっと飽きちゃって、ネットをフラフラとのぞいていたときに見つけたものがありまして。
 「スタジオキルト」のマンスリーキルト2011。
 柔らかくて、優しい色合いがとても素敵なの♪
 毎月少しずつ、楽しみながら作れそうだなって思ったので申し込むことにしました。

 昨日、第1回目・4月分のキットが到着しました。

       030.jpg


 本当は早く作り始めたいのですが。
 キルティングのゴールが見えてくるまで、もう少し我慢することにします。
 どんなサンプラーキルトが出来上がるのかな~。
 楽しみです♪


    ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 
      


  1. スタジオキルトマンスリー2011 サンプラーキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<ファンファーレのパターン | top | ちくちくしています>>


comment

頑張って~

「スタジオキルト」のマンスリーキルト2011を見に行って来ましたが
ちょうど4月から始まる企画なんですね♪
毎月、楽しみながら頑張ってね~でもひと月経つのって早いわね~!!!

  1. 2011/04/21(Thu) 09:06:20 |
  2. URL |
  3. 花ひらり #-
  4. [ 編集 ]

花ひらりさんへ

マンスリーとサンプラーという、今やってみたいものが、ちょうどいいタイミングで見つかったんですよ。
毎月送られてくるのも楽しみです(*^_^*)
  1. 2011/04/21(Thu) 20:46:33 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

キルト

がんばっていらっしゃいますか?
自分に超々甘い私は何枚トップだけを抱えていることか…そのくせ新しいものにはすぐ手を出す…
ソラさんは見習わずがんばってくださいね!!

スタジオキルトのキットは横に置いておいて…ね~♪
早くしないと5月分が来ちゃいますよ~!!
(ってひとのことはハッパかけちゃうんですけどねσ(^_^;))
  1. 2011/04/24(Sun) 09:06:24 |
  2. URL |
  3. UN #HxseFsKg
  4. [ 編集 ]

UNさんへ

キルト、〆切りがせまってきているので、なんとか頑張っていますe-68
私も自分にはかなり甘いので、〆切りがないと、ダラダラと先延ばしになるのかと(^^;)

スタジオキルトのキット、少しずつ始めました♪
早く追いつかなくっちゃ~(*^_^*)
  1. 2011/04/25(Mon) 22:09:34 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/54-c1bf549b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
