ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ワンコ柄のウールのバッグ :: 2011/03/07(Mon)
  今日は寒い1日でしたね
 東京も午前中に雪が降りました。(積もりはしませんでしたけれど)
 丁度雪が降っていたときに、仕事で30分ほど外に立っていたのですが、足下からかなり冷えてしまいました

 ハウスのタペストリーのキルティングの合間に、ウールのバッグを作りました。

      P2011890.jpg

      P2011892.jpg

 ドームのキルトフェスティバルで買ったウールを使いました。
 後ろ足で立っているワンちゃんが可愛いでしょ
 小さなサイズなので、お財布とポーチくらいしか入りません・・・。
 我が家にもワンコがいるので、ワンコ柄を見ると思わず手が伸びちゃうんですよね(笑)

    ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 



  1. バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ちくちくしています | top | 春が来ました♪>>


comment

なんて可愛いワンちゃん

後ろ姿だけなのに、
可愛さ、いっぱいのワンちゃんですね。
なでなでしたくなちゃいます!
  1. 2011/03/08(Tue) 19:31:16 |
  2. URL |
  3. きいろいペンギン #DhbrllUw
  4. [ 編集 ]

きいろいペンギンさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ワンちゃん、可愛いでしょ~♪
一目惚れで、即買い!!だったんです(笑)
ワンコ4匹と一緒に暮らしているので、ワンコものには目がいっちゃうんですよ♪
  1. 2011/03/22(Tue) 12:51:15 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/52-9e451f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
