ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハウスのアップリケ :: 2011/01/19(Wed)
 ハウスのタペストリーのボーダーに、ちいさなハウスをアップリケし始めました。

     P1191836.jpg

     P1191837.jpg

 何色の壁にしようかな~、屋根は? 窓は?
 布とにらめっこしながら、ひとつひとつ作っています。
 色合わせに悩みつつも、楽しんでます
 絵本に出てくるおうちみたいで可愛い~ なんて、自己満足しながらです(笑)
 次回の教室までに、ぐるっと一周、作らなくっちゃ♪

               

 ここ最近のお気に入りがこちら。

     P1021789.jpg

 「三國屋善五郎」の、柚子の緑茶と春桃の緑茶です。
 どちらも、ふわーっと良い香りがするの。
 特にお気に入りなのが春桃の緑茶。
 とても優しい香りが、一足早い春を感じさせてくれます。
 高校受験本番間近の息子にも、春が来ますように。

    ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

      


  1. タペストリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<東京国際キルトフェスティバルに行ってきました | top | スーのお人形、完成♪>>


comment

可愛い~!

可愛いお家がたくさん建ちましたね
ちっちゃな、ちっちゃな小人さんが住んでいるのかな?
出来上がりを楽しみにしています。
  1. 2011/01/22(Sat) 18:04:43 |
  2. URL |
  3. きいろいペンギン #DhbrllUw
  4. [ 編集 ]

きいろいペンギンさんへ

こびとさんたちが住んでたら、って思うとなんだか楽しくなります♪
出来上がったら、また見てくださいね(*^_^*)
  1. 2011/01/22(Sat) 21:22:26 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/47-a17e2be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
