ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スーのお人形、完成♪ :: 2011/01/16(Sun)
 サンボンネット・スーのお人形、完成しました♪

      P1161831.jpg

 なんだか、手がひょこっとあがっちゃてる・・・
 ボディの生地がまだ余っているので、お友達も作ってみようかな。

 
                  

 昨日は、今年最初のパッチワーク教室でした。
 習ったのは、星のパターンを使ったバッグ。
 先生の見本はスモーキーパステルで、素敵~
 仕立て方がちょっと難しかったけれど、頑張って作ってみよう~

 ハウスのタペストリーも出来上がったところまで見ていただきました。
 ボーダーの部分には、小さなハウスをアップリケすることになりました。
 どんなおうちにしようか、朝から布とにらめっこです(笑)
 でも、それがまた楽しいんですよね♪

    ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ハウスのアップリケ | top | サンボンネット・スーの人形>>


comment

可愛い~!

こんにちは
可愛いですね、スーちゃんのお人形
ぎゅ~っと抱きしめたくなります。

お人形は難しそうなのでなかなか手が出せません。
  1. 2011/01/17(Mon) 12:35:14 |
  2. URL |
  3. きいろいペンギン #DhbrllUw
  4. [ 編集 ]

きいろいペンギンさんへ

見本を見たときに、とても可愛くて、思わず一目惚れしちゃったんです。
パッチワークとは、また違った楽しさがあって、面白かったですよ♪
  1. 2011/01/19(Wed) 20:42:55 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/46-df7ecdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
