ソラいろのたね





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハウスのキルトにボーダーをつけました :: 2010/12/30(Thu)
 1月末のミニチュアキルト展に続いて、5月にもキルト展があります。
 こちらにむけて、ハウスのタペストリーを作っています。
 半年ぐらい前からコツコツと作っているのですが、ようやく、トップにボーダーがつきました。


     PC291762.jpg


 いろいろなおうちを作るのが、とても楽しかったです♪
 このあと、ボーダーの部分にもアップリケが入ります。
 不安なのが・・・キルティング。
 まだまだキルティング、苦手なんです
 終わるかな~
 ちょっと心配ですが、頑張ります


                        

 これが、今年最後のブログになります。
 明日からお正月の準備で忙しくなりますし。
 義兄家族(2家族)が帰ってきて、賑やかになることでしょう。(我が家、2世帯なんです)
 人数が多いので、お雑煮の用意も、おせちの用意もとにかく大変なんですよね
 頑張らないと~!!

 それでは、皆様、良いお年をお迎えください。
 2011年も素敵な年でありますように


   ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<初針仕事&福袋 | top | ちいさなおうちに、雪が降りました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/43-0701a219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
