ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ちいさなおうちに、雪が降りました :: 2010/12/29(Wed)
 はじめまして。gooブログから引っ越してきました。
 ソラといいます。
 旦那サマ、3人の子ども、4匹のワンコたちと賑やかに暮らしています。
 ディズニーとパッチワークが大好きです
 パッチワークは、1年半ほど前から、パッチワーク教室に通い始めました。
 どうぞよろしくお願いします。

                   

 通っている教室で、1月末にミニチュアキルト展があります。
 以前の記事にも載せましたが、私はちいさなおうち(高さが10センチほどです)を3軒作りました。
 3軒目に作ったおうちが少し物足りなかったので、白で刺繍を入れて、雪が積もったようにしてみました。

     PC291753.jpg

 3軒、並べてみました~♪

     PC291760.jpg

 どんなふうに展示していただけるのかしら?
 楽しみです


   ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  



  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<ハウスのキルトにボーダーをつけました | top | ハウス、3軒目完成~♪>>


comment

No title

前のブログも移転出来たのですね~いいな~
雪が積もってこれからの季節によく合いますね。
一段と可愛くなりましたよ♪
リンクの変更了解です~
  1. 2010/12/30(Thu) 07:14:01 |
  2. URL |
  3. 花ひらり #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~!

かわいいおうちが3軒も!
ステキに仕上がりましたね~!

ミニチュアキルト展、いつも先生のサイトで拝見しています。
ソラさんの作品もあると思うとこれから見せていただく楽しみが倍増です!

よいお年を~♪

  1. 2010/12/30(Thu) 08:55:59 |
  2. URL |
  3. UN #HxseFsKg
  4. [ 編集 ]

花ひらりさんへ

前の記事も大事な記録なので、移転できたのはありがたかったです♪

ハウスには降ったけれど、私の住んでいるところは、まだまだ雪は降りそうにありません。

リンクの件、ありがとうございました。
  1. 2010/12/30(Thu) 18:15:23 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

UNさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます。
UNさんに作品を見ていただくのって、なんだか嬉しいような、くすぐったいような気分です(*^_^*)

UNさんも良いお年をお迎えください♪
  1. 2010/12/30(Thu) 18:18:29 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/42-dad45771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
