ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハウス、3軒目完成~♪ :: 2010/12/26(Sun)

 キルト展のためのちいさなおうち、3軒目が完成しました。   


 


      


 


 このままだとなんだか物足りない感じなので、白い糸で刺繍を入れて、雪が積もった感じにしようかしら?


 それとも、窓枠の部分にステッチをしようかしら?


 そんなことを考えるのも、楽しいですね~


 


 今日、近所のミスタードーナツで福箱を買ってきました。


 毎年買っているのですが、これ、かなりお得なんですよね


 2000円で、ドーナツ20個分の引き替えチケット(購入店舗でしか使えないようですので、ご注意を~)と、雑貨が入っているの。


 今年は、雑貨すべてがリラックマのもの。


 リラックマ大好きな次女は大喜びでした


 


     ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。


       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<ちいさなおうちに、雪が降りました | top | ハウス、2軒目完成~♪>>


comment

きいろいペンギンさんへ

可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます。
1軒くらい、冬のおうちがあってもいいかな~って思っています。
よろしかったら、刺繍がはいったら、見にいらしてくださいね♪

きいろいペンギンさんも、風邪などひかれませんように。
  1. 2010/12/27(Mon) 20:33:57 |
  2. URL |
  3. ソラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

花ひらりさんへ

10センチほどのおうちなのですが、そんなに細かくはないので作りにくくはなかったです。
窓や屋根の色など、あれこれ考えるのが楽しかったです♪

私の方も、リンクさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/12/27(Mon) 20:28:49 |
  2. URL |
  3. ソラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まぁ~可愛いお家

こんばんは

3軒とも、可愛いお家ですね。
このお家は、刺繍がプラスされるともっと素敵になるんでしょうね、

寒い日が続きます。
お体、大切にお過ごしくださいませ。
  1. 2010/12/27(Mon) 18:47:16 |
  2. URL |
  3. きいろいペンギン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です!

新しいブログに来ていただいてありがとう~

とても素敵なハウスが3軒完成していますね♪
ちいさなおうちと言うことで作りにくかったのでは?
窓やドアがチョー可愛い~☆

fc2の方にもリンクさせていただきますね♪
今後ともよろしくお願い致します(*^.^*)
  1. 2010/12/27(Mon) 07:49:05 |
  2. URL |
  3. 花ひらり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/39-9d8ec7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
