ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハウス、2軒目完成~♪ :: 2010/12/13(Mon)
 キルト展のためのちいさなおうち、2軒目が完成しました。

      

 私の憧れの「赤い屋根のおうち」です。
 外国の童話に出てくるような、こんなおうちに住んでみたいな~。
 こんなかたちで、自分の憧れや夢を形にできるのって、なんだか素敵ですね

 今日は、息子の誕生日
 15歳になりました。
 小さい頃はやんちゃで、人なつこくって、ハラハラさせられることが多かったな。
 それが、今じゃ生意気盛り
 反抗期真っ盛りで、腹の立つことも度々ですが
 それでも、やっぱり大事な息子。
 自分の足でしっかりと歩いていける、たくましい男になっておくれ~
 母は、いつでも君の見方だよ。


   ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


 


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ハウス、3軒目完成~♪ | top | フェルトのころころエンドウ豆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/38-1cc3ada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
