ソラいろのたね





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




フェルトのころころエンドウ豆 :: 2010/12/12(Sun)
 近所の手芸店で見つけた、フェルトのキット。
 バーゲン価格だったのでついつい購入~

       

 エンドウ豆の兄弟です。
 まぁるいフェルト玉は、できあがったものが入っていたので、すぐに完成しました♪
 フェルトの肌触りって、好きなんですよね。
 ほんわりとしていて、なんだか癒されるようで。

 そういえば、ずーっと前に、だんご3兄弟って流行りましたよね~。
 できあがったエンドウ豆を見ていたら、思い出しちゃいました

 昨日、武道館で行われた、マッチのコンサートに行ってきました。
 「あの街この街マッチとデート」です
 次々に歌われる懐かしい歌に、もう、大興奮(私、マッチ世代です)
 ヨッチャンがギターで参加していたのですが、やっぱり上手いですね~。
 とっても楽しいコンサートでした


    ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 
 

 
 
 
スポンサーサイト


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ハウス、2軒目完成~♪ | top | ハウス、1軒目完成~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/37-1787f118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
