ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ウールのバッグ :: 2010/12/06(Mon)
 娘とクリスマスツリーを飾り付けました。
 家の中が少しずつクリスマスカラーになっていくと、気持ちがウキウキしてきますね

 先日のパッチワーク教室で習った、ウールのバッグ。
 表部分ができあがりました。

       

       

 ウールの生地をつなぎ合わせてから、刺繍を入れました。
 刺繍には毛糸を使っています。
 毛糸での刺繍って、モコッとした感じになって可愛らしいですね。

 あとは、裏布を裁って、仕立てたらできあがり♪
 夕食の片付けが終わったら、ミシンを出そうかな


    ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村


  1. バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ウールのバッグ、完成♪ | top | パートナーシップキルト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/34-33f066d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
