ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




レッツ トライ 「横に並んだ家並み」 :: 2010/08/11(Wed)
 先日完成した、パートナーシップキルト。
 先程、郵便局に行き、無事応募完了
 うっかりしてると、作り終えたことで満足してしまい、送るのを忘れてしまいかねなかったので、これで一安心♪

 私の作った花が、たくさんの方々のキルトの中で、どんなふうに咲くのかな?
 今から、すごく楽しみです

 キルトパーティのマンスリー企画、レッツトライ My Home Town「横に並んだ家並み」が完成しました。

     

 この企画、今月で最終回を迎えてるんですよね・・・。
 キットだけは購入済みなのですが、あれこれと手をつけている作品があるので追いついていません
 せっかくやりはじめたものなので、時間がかかっても完成を目指して頑張ります


  ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. キルトパーティ Let's Try「My Home Town 」
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お花のアップリケ、半分終了♪ | top | 教室&夏ディズニー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/30-f0b9135e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
