ソラいろのたね





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




教室&夏ディズニー :: 2010/08/10(Tue)
 今日も、なんだかスッキリとしないお天気・・・。
 洗濯物がちゃんと乾かないのが嫌なんですよね

 先週末、パッチワーク教室に行ってきました。
 今回のレッスンは「ロングヘキサゴンのポシェット」。
 ペーパーライナーの使い方と、ポシェットの仕立て方を習いました。

     

 教室で実際に縫ったのはここまで~。
 残りは自宅で頑張ります

 でも・・・作りかけの物が溜まってるから頑張らないとな・・・

 キルト展に出す、ハウスのタペストリーも見てもらいました。
 こちらも、地道に、お花のアップリケを頑張っています♪

 もうひとつ、先週の話。
 次女・旦那と、ディズニーランドに行ってきました。
 長男・長女は、もう大きくなってしまったのでついてきてくれないんですよね
 天気も良くて、絶好の濡れ日和(笑)
 シンデレラ城前で、たくさん、水を浴びて、大はしゃぎしてきました
 楽しかった~♪
 いっぱい笑った1日でした 

       
スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<レッツ トライ 「横に並んだ家並み」 | top | パートナーシップキルト、完成♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/29-2e59f5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
