ソラいろのたね





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




パートナーシップキルト、完成♪ :: 2010/08/09(Mon)
 今日はあいにくの雨模様
 でも、そのおかげで冷房を入れなくても過ごしやすいですね
 こんな日はちくちくがはかどるかな~♪

 私だけでなく、小5の次女もちくちくしています。
 夏休みの自由工作で、フェルトを使ったタペストリーを作ってるの。
 大好きなスイーツをアップリケしています。
 ドーナツ、アイス、ロールケーキなどなど。
 できあがりが楽しみ~

 パートナーシップキルトのブロック、完成しました。

     

 ブーケのパターンです。
 このところアップリケばかりだったので、久しぶりのピースワークは楽しかったです♪

 パートナーシップキルトに参加するのは今年が初めて。
 私が作った1枚が、他の方々と一緒になってどんなふうになるのか、すごく楽しみです
 当日、探すときにドキドキするんだろうな~。

  ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<教室&夏ディズニー | top | 刺しゅうをプラス♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/28-b19f2118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
