ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハウスのタペストリー :: 2010/07/31(Sat)
 ものすごーく久しぶりのアップになってしまいました
 作品作りの記録にもなりますし、またのんびりペースでも書いていこうと思います。

 キルト展に出すタペストリーですが、土台布に9つのハウスをアップリケするところまでは終わりました。

     

 それぞれのハウスの部分は、まわりをリックラックテープで飾っています。

 今は、ハウスとハウスの間に、お花をアップリケしているところです。
 花びら1枚1枚が細かくて・・・
 ちょっと気が遠くなりそうですが(笑)、がんばります


   ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
       
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 

  


  1. タペストリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<少しずつ、花のアップリケ | top | 「ハウスのキルト*冬」ができました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/24-67096cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
