ソラいろのたね





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




教室に行ってきました :: 2010/04/01(Thu)
 今日はパッチワーク教室。
 本当は来週末なのですが、都合が付かないので振り替えていただきました。
 今日のレッスンは「ログキャビンのショルダーバッグ」。
 「裁判所の階段」というパターンを習いました。
 先生の作品は、シックな感じでとても素敵~

 でも・・・全回のハートのポーチもまだ途中
 次の教室までにひと月ちょっとあるので、頑張らないとね

 そして、秋の終わり(冬の初め?)頃にあるキルト展の制作も始まりました。
 悩んだ結果、ハウスのパターンに決定。
 四季それぞれのハウスをアップリケで作ります。
 ちゃんと出来上がるのかな・・・ってちょっぴり不安もよぎりますが
 なんだか楽しみでもあります

 課題はたくさんあるのですが・・・
 姫のリクエストでブックカバーを作りました。
 
     
 ついでに私のも・・・(右側のです)

    
 中はこんな感じ~♪

    
 この布、お店で一目惚れして即買いした布です。まだ残ってるので、ポーチでも作ろうかな?

    
 

  ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<「ハウスのキルト*秋」ができました♪ | top | ちくちくキルティング中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/21-c0dd32a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
