ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハートの化粧ポーチ :: 2010/03/28(Sun)
 桜は開花したものの、なんだか肌寒い日が続いていますね。
 お花見に行こうかと思ったのですが、やめてしまいました。
 満開にもまだほど遠いですしね~。
 来週末はちょうど見頃になるかな? 
 お天気が良いといいんだけれどな

 パッチワーク教室の課題「ハートの化粧ポーチ」。
 ハートのパターンが16枚出来上がったので、8枚ずつ、つなげました。

     

     

 バラバラ状態だと、あまりハートっぽくなかったけれど、つなげたらちゃんとハートになりました
 このあとは、底部分をつけてキルティングです。

 さて、もうひとがんばりしましょ~


   ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 


  1. バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ちくちくキルティング中 | top | レッツトライ 「馬とワゴン」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/19-682bc337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
