ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




レッツトライ 「馬とワゴン」 :: 2010/03/26(Fri)
 キルトパーティのレッツトライ My Home Town 2 「馬とワゴン」が完成しました

     

 このレッツトライを作り始めてから、「すてきにハンドメイド」のマンスリーキルトが斉藤謠子さんだって知ったんですよね・・・。
 両方は大変だから、マンスリーキルトはやめようって思っていたのですが。
 本を見たら、可愛い~
 どうしよう・・・って悩み中です
 教室の課題もあるし、そろそろキルト展の作品にも取りかかりはじめないとならないし。
 作りかけている、他の作品もあるし

 でも、今、ちくちくしているのが楽しくて仕方がないんですよね。
 気の向くままに、いろいろとチャレンジしてみようと思っています。
 一つ一つが勉強の時期ですしね
 あれもこれも、中途半端で終わらないようにだけは気をつけないとね~

   ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. キルトパーティ Let's Try「My Home Town 」
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ハートの化粧ポーチ | top | 本みすや針>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/18-3c35b3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
