ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハウス8枚目 その1 :: 2013/06/16(Sun)
広告が出てしまうほど、久しぶりの更新になってしまいました
仕事の忙しさがようやくひと段落したところで、今度は子どもたちのことで頭を悩まされ・・・
長女と長男は、それぞれ、将来のことを考える時期にきています。
親として、相談にのったり、話を聞いてあげることはできるけれど、最終的には自分で決めていかないといけないことだし。
特に長女は、今置かれている状況が辛い様子なのが見ていてわかるのですが・・・
なんとか乗り越えて欲しいな。
味方でいるから、逃げずに踏ん張れ! とだけ、伝えました。
ファイト! 長女


l10_11.gifl10_11.gif


久しぶりに持った針。
初めのうちはリハビリのようでした(笑)
なんとか、8枚目のハウスが半分できました。

fc2blog_201305240927483eb.jpg

隣にもう1軒建ちます

まだまだ、キルト展まで時間があるわ〜、なんて呑気にしていると間に合わなくなりそうな気がしてきた


l10_11.gifl10_11.gif


最近、この曲のミュージッククリップを見て涙しています

fc2blog_201306161842315d2.jpg

関ジャニ∞の新曲『涙の答え』です。
歌詞もなのですが、MCのストーリーがちょっとせつなくて。
ボロボロと泣きながら見たら、なんだか気持ちがスーッとしたの。
泣くのも癒しになるっていうけれど、まさにそんな感じでした。泣きたいときは、しばらくこれだなぁ(笑)



ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. ハウスのタペストリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<Let's Try 「おばあちゃんの花園のタペストリー」 | top | スーちゃん、全員集合♪>>


comment

ソラさん♪
こんばんは~(*^^*)/

『大人のPWこもの』という新刊本に載っている
加藤礼子先生のスーちゃんビリーくんの横長のタぺ(元気なスーとビリーの日常)を見て
ソラさんのことを思いだしていました♥

心和むソラさんのアップリケにまたお目にかかれるんですね。嬉しいです♪

お子さんたちはそろそろ将来の道を決める頃なんですね。

>味方でいるから、逃げずに踏ん張れ! とだけ、伝えました。

すばらしいメッセージですね。お子さんたちも心強いことでしょう(^^♪
  1. 2013/06/16(Sun) 23:14:06 |
  2. URL |
  3. あんず #-
  4. [ 編集 ]

あんずさんへ

こんばんは♪
ご無沙汰してしまっていたのに、思い出してくださってありがとうございますe-454
『大人の〜』、早速、HPで見ました。
表紙を見て、ついついポチッとしちゃいました(笑)
届くのが楽しみです♪

子どもたちもどんどん大きくなっていくことに、嬉しいような、寂しいような...
そんな気持ちでもあります。
  1. 2013/06/17(Mon) 23:04:09 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^*


休憩だと、広告がでてくるんですね。

お子さんのお話を聞いてあげるすてきなママですね。
子どもも大きくなると悩みもいろいろ難しくなりますね。
聞いてくれてわかってくれる人がいるそれだけで心強いことと
思います。


またキルト展があるんですね。
楽しみです。
  1. 2013/06/19(Wed) 17:02:01 |
  2. URL |
  3. チャピ #-
  4. [ 編集 ]

チャピさんへ

こんにちは。
広告、一ヶ月以上更新がないと出てくるようですe-351

子どもが大きくなってくると、親として、小さな頃とはまた別の悩みや心配事が出てくるんだなって、痛感しています。
聞いてあげるだけでも心強いのかな。
ありがとう。

キルト展は、大きなのは一年半に一度なの。
あと一年弱かしら?
よかったら、また見にいらして下さいね〜♪
  1. 2013/06/21(Fri) 17:10:42 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/173-45ccc6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
