ソラいろのたね





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




本みすや針 :: 2010/03/23(Tue)
 今日はお友達とランチ
 おいしいパスタをいただいてきました。
 久しぶりに会うお友達だったので、おしゃべりもいっぱい楽しんじゃいました

 ランチの後は近くのデパートで行われていた、京都の老舗展へ。
 「みすや忠兵衛」も出店していたので、こちらを購入。

      
 
 本みすや針のパッチワーク針です。パッケージが素敵
 キルト針もお試しでいただきました。
 一度使ってみたかったんですよね
 あとで、さっそく使ってみようっと♪


 先週末は、月に一度のパッチワーク教室の日でした。
 この日の課題は「ハートのポーチ」。

      

 これを全部で16枚作って、ポーチに仕立てます。
 でも、このままだと、まだ、あまりハートに見えないですね

   ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<レッツトライ 「馬とワゴン」 | top | レッツ トライ 「花屋のワゴン」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/17-56f70e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
