ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハウス、もう1軒 :: 2013/02/17(Sun)
昨日、冷蔵庫を開けてびっくり

      fc2blog_20130217111220170.jpg

チョコレートでできたモアイ像です(笑)
ちなみに、長女の作品です。
美味しかったですよ~

なんでモアイなのかというのは・・・。
関ジャニ∞の錦戸くんなんです。
顔の彫りが深いので・・・(笑)


          l10_07.gifl10_07.gif


ハウスがもう1軒建ちました。

       0217b.jpg

ベースの大きさはこれまでのブロックと同じ大きさなのですが、このブロックにはこれ1軒しか建っていません。
可愛らしい雰囲気のおうちになったので、周りにたくさんの花が咲いたら似合うかしら?

こちらのブロックは、またまた悩み中。

       0215a.jpg

左のハウスがまだ途中なんです。
壁の両脇に、ちいさなブロックをはりつけていくのですが、使う布が決まりません
手持ちの布の中にぴったりとくるものがないので、今度教室に行ったときに探してみようと思います。


          ポチッとしていただけると嬉しいです。

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



  1. ハウスのタペストリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<今朝の「スッキリ!!」で | top | ハウスのタペストリー 3つ目>>


comment

こんにちは^^*


もうびっくり!!錦戸君(笑)
テレビで見たら思いだしそうです。


ハウスいいですね。
かわいいです、1枚目の土台布いいですね。
お花も咲くんですね、楽しみです。
  1. 2013/02/17(Sun) 16:21:57 |
  2. URL |
  3. チャピ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~~錦戸くん??思わず笑っちゃいました。
モアイとは・・・お嬢さん、楽しい~。
しかもお上手!!拍手ものです^^
ちなみにお嬢さん、ソラさん共に、関ジャニの中でどなたのファンなの?
モアイくんではないのかな?(笑

ハウス、かわいいですね~。
中に建てるものも探してこられるなんて・・・お弟子さんならではですね。
  1. 2013/02/18(Mon) 11:32:06 |
  2. URL |
  3. misako #-
  4. [ 編集 ]

チャピさんへ

こんばんは。

錦戸君、テレビで見る度に思い出して笑ってね~(笑)

この土台布、チャピさん、やっぱりお好きかしら?
実は、ちくちくしながら、きっとチャピさんが好きな感じの布じゃないかしら~なんて、思っていたのよ♪
なんだか嬉しいです(*^_^*)
  1. 2013/02/18(Mon) 21:03:54 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

misakoさんへ

そうそう、亮ちゃん、顔の彫りが深いでしょ~(笑)
ちなみに、長女は安田君の大ファンです。
なので、ハイチュウのCMに大興奮です(笑)

ハウス、まだまだこれからどうなっていくのか・・・。
私自身が???な部分も多いのですが、仕上がるのが楽しみです♪
  1. 2013/02/18(Mon) 21:07:25 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

モアイ、錦戸君?すごい上手に作られてます(^-^)
錦戸くん、テレビで見たらモアイを思い出します。
冷蔵庫に、こんな可愛いモアイがあると開けてビックリですね^ ^

ハウス可愛いわぁ。楽しみです。
どんな感じになるのかな?
  1. 2013/02/19(Tue) 08:45:55 |
  2. URL |
  3. teruちゃん☆ #-
  4. [ 編集 ]

teruちゃん☆さんへ

おはようございます。

錦戸君、顔の彫りが深いでしょ~?
これからは、モアイを見たら思い出してくださいね(笑)

ハウス、完成はまだまだずっと先のことなのですが・・・。
どんな感じに仕上がるのか、自分でも楽しみです♪
  1. 2013/02/21(Thu) 09:13:59 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/164-d5a11b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
