ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ミラコスタでランチ♪ :: 2013/02/07(Thu)
先日、久しぶりに会う友人とランチを楽しんできました。
待ち合わせたのはTDRのある舞浜駅。
ボンボヤージュやイクスピアリをお散歩がてら見て歩きました。
彼女とは年齢が離れているのですが(私の方が上です)、好きなものが同じなので一緒にお買い物をするのも楽しいんですよね
イクスピアリを抜け、そのまま歩いて本日の目的地、ホテルミラコスタへ。
ディズニーシーに隣接するこちらのホテルにあるレストラン「オチェーアノ」でランチです

遅めの時間の予約だったので、お腹がぺこぺこ。
ブッフェだったので、いっぱい食べました
ここのお料理、すごく美味しいんですよね~♪

ひととおり食べて満足したあたりで、ちょうど時間になったのでキャストさんが声をかけてくれました。
何の時間かといいますと、ディズニーシーで行われるハーバーショー「レジェンド・オブ・ミシカ」が始まる時間です。
こちらのレストランにはテラスがあり、ここからショーを見ることができるんですよ。
久しぶりにこのショーを見たかったので、ショーの時間に合わせて遅めの時間にランチを予約しておいたんです。
シーの中に入らなくても、大好きな景色を眺めながらショーを楽しむことができるのは嬉しいですね♪
友人と2人、大好きなミッキーに手を振ったりしながら楽しんできました。

席に戻ってみてびっくり!
ナプキンが可愛らしく変身していました。

       fc2blog_20130130224251f4f.jpg

暗くてわかりにくいですね
ミッキーとチューリップです。
こんな心遣いがディズニーだね、嬉しいね、って友人と2人ほっこりしました
続いては、デザートタイム

       fc2blog_20130129183615f43.jpg

ここのデザートは見た目も味も大満足なんですよね♪
その場で作ってくれたクレープシュゼットは、お酒がほどよく効いていて美味しかったです。

美味しいものをお腹いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして。
大好きなショーと景色も楽しむことができて。
もう、大満足のランチタイムでした

食べ過ぎてお腹が苦しかったので、リゾートラインには乗らずに舞浜駅まで歩きました。
ちなみに・・・その日の夕飯は食べられませんでした(笑)

おまけ。
ミラコスタの外壁にある隠れミッキーです。

      fc2blog_20130129183630b87.jpg

あとひと月半もすれば、この近くに咲く桜も満開かしら。



  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<せんたくもの~♪ | top | 国際キルトフェスティバル その3>>


comment

こんにちは^^*


すてきな時間至福の時ですね。

ナプキンもすてきおもてなしの気持ちが伝わり
ますね。

TDLは本当に来てる人に満足を与えてくれますね。

私も行きたくなりました。
  1. 2013/02/07(Thu) 17:15:00 |
  2. URL |
  3. チャピ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

真冬とはいえ気温が高めな穏やかな日だったので
まさにお出かけ日和ランチ日和だったのではi-178

最高の一日を過ごされましたね♪

テラスからショーを眺めるなんてプリンセス気分i-179
席に戻ってお洒落に変身した左のナプキンもミッキーみたいですね♪

  1. 2013/02/08(Fri) 00:53:14 |
  2. URL |
  3. あんず #-
  4. [ 編集 ]

ミラコスタから見るショーは最高ですよね。
一度行ったことがありますが、ビュッフェ形式ではないレストランでした。
私が行った時は真夏でシャワーのように海水が吹きあがり見ていても気分ハイになりました。
ましてや美味しいお料理やケーキがプラスされちゃうと女子はたまりませんよね~~。

ナプキンの演出もかわいい~。笑顔になる瞬間ですね。
ミラコスタのロビー天井に、幾つだったかしら?
ミッキーが点在しているのですよ~~(^^v探すのも楽しいのでお薦めです。
  1. 2013/02/08(Fri) 06:35:25 |
  2. URL |
  3. misako #-
  4. [ 編集 ]

チャピさんへ

こんにちは。

本当に、贅沢な時間を過ごすことができました(*^_^*)
ナプキン、以前に利用したときはミッキーとミニーだったこともあったんですよ。
さりげないおもてなしの気持ちがリピートにつながるんでしょうね。
  1. 2013/02/10(Sun) 17:40:11 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

あんずさんへ

テラスに出ても寒さを感じないような日だったので、ショーを見るには良かったです。
ただ、逆光だったのでまぶしかったです(^_^;)

テラスからだと、パーク内から見るのと高さが違うので、全体がよく見えるのでいいですよ(*^_^*)
  1. 2013/02/10(Sun) 17:44:06 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

misakoさんへ

misakoさんが見られたのは、真夏のびしょ濡れショーかしら?
水撒きの様子を上から見るのも楽しそう~♪
パークの中でぬれちゃうのも楽しいですよね(^_-)

ミラコスタのロビー天井の隠れミッキー、探したことあります。
全部でいくつあるのかしら?
首が痛くなっちゃって、途中でやめちゃいました(笑)
  1. 2013/02/10(Sun) 17:50:51 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/158-16469f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
