ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




国際キルトフェスティバル その3 :: 2013/02/03(Sun)
最後に、記録がてら、ドームで素敵だなと思った作品をいくつか・・・。

      0131zb.jpg

      0131zc.jpg

      0131za.jpg

      0131z.jpg

      0121c.jpg

      0121d.jpg

      0121b.jpg

      0121e.jpg
     
      0121h.jpg

      0121i.jpg

      0121a.jpg

今年のチラシにもなっている小関先生のキルトも展示してありました。
帽子の中にあるのはエッフェル塔かしら? 素敵です♪

      0131g.jpg

      0131h.jpg

昨年はいろいろとあって気持ちが落ち着かなかったこともあり、パートナーシップキルトには応募しませんでしたが、来年もあるならば参加したいな~。
大勢の人で少し人酔いもして疲れたけれど、刺激をたくさんもらいました。
いろいろなタイプのキルトを一度に見ることができるこのキルトフェスティバルってやっぱり楽しいですね♪
来年の開催が楽しみです

 
           ポチッとしていただけると嬉しいです。

                


  1. キルト展
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<ミラコスタでランチ♪ | top | 国際キルトフェスティバル その2>>


comment

こんにちは^^*

私は毎年参加させてもらっています。
パートナーシップキルト。
それを見に行くのも楽しみのひとつです。
どんなふうにできてるのかなとか・・・。
色合いや雰囲気はどうなんだろうかなんて・・。


ドームは本当に人酔いもするし、つかれますが、
また行く!!と思いますね。

楽しいし、やっぱり好きなんですね。

これからも楽しくちくちくしていけたらいいな・・。
と思います。


  1. 2013/02/03(Sun) 13:28:24 |
  2. URL |
  3. チャピ #-
  4. [ 編集 ]

たくさんの作品のご紹介・・・そうそう~この作品♪ってまた振り返らせて頂きました。

例のミステリーキルトもショップでゲットしてきました。
今後は通販でも買えるってことなので楽しみです。
それより続けられるか??まだまだ未開封ですし(--;
ご紹介ありがとうございました。

そして・・・リンクもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね。
  1. 2013/02/04(Mon) 06:33:14 |
  2. URL |
  3. misako #-
  4. [ 編集 ]

チャピさんへ

たくさんのパートナーシップキルトを見るのって、すごく楽しみなんですけれど、自分のを探すことができない今年はちょっぴり残念な思いもしました・・・。

そうそう、疲れるけれど、やっぱり楽しいんですよね♪
私も楽しくちくちくしていけたらなって思います(*^_^*)
  1. 2013/02/04(Mon) 16:50:54 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

misakoさんへ

ミステリーキルト、ゲットされたんですね~。
私もまだ未開封です(^_^;)
どんな1枚に仕上がるのか、楽しみです♪

こちらこそ、リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

そうそう、関ジャニ∞、ドーム公演はまだ決まっていないの(>_<)
大きな希望です(笑)
  1. 2013/02/04(Mon) 16:54:15 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/157-53ef1f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
