ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




クレイジーバスケットのバッグ その2 :: 2013/01/08(Tue)
以前、教室で習ったクレイジーバスケットのバッグ。
バスケット部分が完成したところでストップしていました
これではいけないと反省しまして(笑)、続きに取りかかりました。
とりあえず、片面のみですがトップが完成しました。

       fc2blog_201301081815549db.jpg

つくりかけのもの、作りたいと買ったのに手つかずのままのキット・・・。
まだまだいろいろあるんですよね
今年は、そういったものを少しずつでも進めて行こうと思います。
次のキルト展に出すためのタペストリーと平行してになるので、ゆっくりペースにはなるかと思いますが。
今年の目標の一つです。
ファイト!!自分(笑)


        l10_10.gifl10_10.gif


今日、可愛い箱の荷物が届きました。

      fc2blog_201301081815407b8.jpg

中身は、昨年末、ディズニーストアのオンラインショップで見つけたスマートフォンケースです。
さすがディズニーストア! 箱まで凝っていますね~。
私、オールドミッキー&ミニーが大好きなので、嬉しくなっちゃいました♪
こんなに可愛いと捨てられない(笑)
何を入れておこうかな~♪


          
       ポチッとしていただけるとうれしいです♪           
            
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<クレイジーバスケットのバッグ その3 | top | ミニチュアキルト「つれるかな?」>>


comment

バッグ、ステキな色合いですね。
チェックも濃淡をつけると雰囲気があっていい感じだわ~。
完成が楽しみ!!

オールドミッキー、私も大好きです♪
ほんとこんな箱に送られたら捨てられないですよね(苦笑
  1. 2013/01/09(Wed) 09:10:31 |
  2. URL |
  3. misako #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

たくさんの色の調和がステキ!楽しいですねi-185
できあがりが楽しみです♪

ミッキーの荷造りの箱かわいい♪
よく見るとミッキー&ミニーのデッサンなんですね。
これは処分できないですよね。

今年もお互いにのんびり楽しくチクチクしていきましょう~♪

  1. 2013/01/09(Wed) 21:26:57 |
  2. URL |
  3. あんず #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^* ソラさん


まぁ素敵な色合いなクレイジーバックに土台の色合わせも
きれい・・すきですねこの色合い。
私もやり残しを頑張ってすこしづつ仕上げていこうとおもっています。
次から次と課題もあるし・・なのでめげずにがんばります。
ソラさんから刺激いただいて頑張る気持いただきました。

ソラさんファイト!!
ミッキーさんの箱かわいいですね。
私も大事にします。あったら・・・ですけど(苦笑)
  1. 2013/01/10(Thu) 08:05:17 |
  2. URL |
  3. チャピ #-
  4. [ 編集 ]

misakoさんへ

バッグ、トップだけで見るときと、仕立て上がったときとでチェックの分量が変わるので、どんな感じにできあがるのか自分でも楽しみです(*^_^*)
ちゃんと完成させないと~♪

misakoさんもオールドミッキー、お好きですか~♪
昔のモノクロ映画のミッキーたち、いいですよね(*^_^*)
  1. 2013/01/10(Thu) 09:36:12 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

あんずさんへ

こんにちは。
バスケットは、端布が活躍しました。
今年は端布の活用もしていきたいなと思っています。

そうそう、このデッサン風がいいでしょ~♪
オールドミッキー好きにはたまらないです(笑)
  1. 2013/01/10(Thu) 09:39:15 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

チャピさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
バスケットの部分は端布が大活躍だったんですよ。
がんばって仕上げます~♪

チャピさんもファイトです(^_-)
お互いがんばりましょう~。
  1. 2013/01/10(Thu) 09:42:23 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/148-a83ff91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
