ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ミニチュアキルト「つれるかな?」 :: 2013/01/05(Sat)
   あけましておめでとうございます
   今年もどうぞよろしくお願いします
   2013年が皆様にとって幸多き一年でありますように

バタバタとした年末年始が終わり、昨日からようやくのんびりとしています。
明日からは仕事が始まってしまいますが・・・。

日記兼用の手帳に、今年の抱負を書きました。(毎年恒例になっています)
さて、どれだけ達成できるかな。
そして、一緒に書いた願い事。
いくつ叶うかな?
今年も関ジャニ∞に会いたいとか、願うしかないことは強く願うとして(笑)、自分の力でつかんでいけそうな夢は、夢で終わらせないよう、そこに向かって少しずつでも進んでいきたいな。
今年もがんばりましょう~
笑顔があふれる1年でありますように。


        l10_07.gifl10_07.gif


1月下旬にミニチュアキルト展があります。
私は参加させていただいて4回目になります。
今年の作品ができあがりました。

       fc2blog_2012123021181636a.jpg
                  「つれるかな?」

23㎝×17㎝ほどの作品で、キルティングはなし、アップリケと刺繍のみです。
キルト綿をはさんで額に入れたら完成~♪

実はこれ、4コマ漫画のように他の方が作った作品とつながるんですよ。
どんな風になるのか、キルト展で見るのが楽しみです


      まざーず・どりー夢 ミニチュアキルト展
        日時:2013年1月21日(月)~23日(水)
            11:00~19:00(最終日~17:00)
        会場:銀座ギャラリー悠玄(東京都中央区銀座6-3-17)



           ポチッとしていただけると嬉しいです♪

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 


  1. タペストリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<クレイジーバスケットのバッグ その2 | top | ありがとうございました>>


comment

こんにちは^^*

釣れるかな?
かわいいですね。
銀座か・・・行こうかな・・・。
なんて思ってしまいます。

ドームの前ですね。

1年の抱負か
私も書いてみようかな・・・。
  1. 2013/01/05(Sat) 18:06:00 |
  2. URL |
  3. チャピ #-
  4. [ 編集 ]

新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします~。

早速キルト展に向けて頑張ってられるんですね。
かわいいミニチュア・・・何が釣れるのかな?
展示が楽しみですね~。

関ジャニ∞・・・たくさん会えるといいですね~。
活動的に頑張ってるしいつも微笑ましく見ています^^
ソラさんにとって素敵な一年となりますように♪
  1. 2013/01/06(Sun) 09:02:43 |
  2. URL |
  3. misako #-
  4. [ 編集 ]

チャピさんへ

銀座、今年はドームと日程がずれてしまったんですよね。
もし、ご都合がつきましたら、見にいらしてくださいね。
スーちゃんもたくさんあるようですよ♪
  1. 2013/01/06(Sun) 22:16:59 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

misakoさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

私のミニチュアは、4枚続きのうちの2枚目だったかな?
ストーリーがあって、なかなかおもしろいんですよ~。
何がつれるのかは、オチでのお楽しみです(笑)

関ジャニ∞は去年が8周年だったのでイベントが多かったから、会える機会が多かったんですよ(*^_^*)
SMAP、紅白の視聴率トップ、三冠達成ですね~。
やっぱり、締めは貫禄のSMAPなんですね♪
  1. 2013/01/06(Sun) 22:29:03 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

ソラさん こんばんは♪

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

キルト展のミニチュアキルトが
4コマ漫画のように並べられる
どんな展開になるのか
当日までわからないというのは楽しいアイデアですね♪

年の初めに抱負や課題をたてるのは大切ですね。
あっというまの一年間ですもの。
私も有意義に過ごしたいと思いますi-234
  1. 2013/01/08(Tue) 00:47:30 |
  2. URL |
  3. あんず #-
  4. [ 編集 ]

あんずさんへ

こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

ストーリーのあるミニチュアキルト、他の方とどうつながってくるのかがとても楽しみなんですよ(*^_^*)
同じネコくんでも、作り手によって個性が出てくるのかしら? なんて、思ったりもしています。

そうそう、年々1年間が過ぎるのがあっという間に感じるようになってきました・・・。
  1. 2013/01/08(Tue) 20:50:52 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/147-0666ca4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
