ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ミニチュアキルト、ここまで~♪&「レ・ミゼラブル」 :: 2012/12/21(Fri)
今日は仕事が休みだったので、映画を見に行ってきました。

       fc2blog_20121221212509c19.jpg

「レ・ミゼラブル」です。
最初から最後まで、見応えのある作品でした。
大きくて、深い愛。真実の愛。
上手く言葉にできないけれど、押し寄せてくるような想いに、最後は涙が止まりませんでした。
生の舞台にはかなわないでしょうが、大きなスクリーンと音響は迫力があっていいですね。
機会があったら、もう一度映画館で見てみたいな。


        
         l10_11.gifl10_11.gif


パッチワーク教室のキルト展が終わったばかりですが、来月には1年に1度の「ミニチュアキルト展」があります。
小さなキルトがたくさん集まるので、見に行くのをとても楽しみにしている作品展です。

私は、キルティングなし、アップリケのみで額縁に入れて仕上げる作品を作っています。
とりあえず、ここまでできました。

       fc2blog_20121221212604309.jpg

さて、ねこくんは何をしているのでしょうか?(笑)


    
         ポチッとしていただけると嬉しいです♪
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ありがとうございました | top | まざーず・どりー夢キルト展>>


comment

ソラさん

こんにちは^^*

いいですね、目標があるって頑張れるような気がします。
そして、知らない人がみて「いいねっ」って言ってくれたら・・・。
がんばれますね。
これが励みなんでしょうかね。


ねこ君はね、釣りしてると思うな・・・。
はずれ!!かな。ブルーのドット、海のような気がしました。


レ・ミゼラブルいいですね、主演の俳優さん
すごくすてきな人だとテレビで聞きました。
また名前忘れました。俳優さん。



  1. 2012/12/22(Sat) 16:05:07 |
  2. URL |
  3. チャピ #-
  4. [ 編集 ]

チャピさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

パッチワークは、何よりも自分が好きでやっているのですが、やっぱり、できあがった作品を見ていただけるのはとても嬉しいです。
感想をいただけると励みにもなります(*^_^*)
ブログで、チャピさんや、いろいろな方の作品を見せていただけるのも、とても刺激になっています。
これからもたくさん見せてくださいね(^_-)

ねこくん、正解です♪
ブルードットは海も正解です(*^_^*)

レ・ミゼラブル、主演の俳優さんはヒュー・ジャックマンという方です。
とても良かったですよ。
私は、エポニーヌ役のサマンサ・バークスという女優さんに惹かれました。
  1. 2012/12/31(Mon) 20:57:44 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/144-355d7d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
