ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スーとビリーのタペストリー完成 :: 2012/12/13(Thu)
ようやく、スーとビリーのタペストリーが完成しました

       12131.jpg


タイトルは、さんざん悩んだ末「Wonderful World!!」
関ジャニ∞の歌のタイトルからいただきました(笑)

       12135.jpg

サイズが合わないところはヨーヨーキルトでつないでいます。
アクセントになってかわいい~♪ ・・・と、自己満足です(笑)

まだブログにアップしていなかった、14、15、16枚目のキルトはこちら。

       12134.jpg

       12133.jpg

明日、先生に提出してきます。
来週のキルト展に間に合ってよかった~

少しずつ、コツコツと作ってきたものが完成して、本当にうれしいです。
時間のやりくりが難しかったり、作っている間にいろいろなことがあったり・・・。
いろいろなことを思いながら針を進めていきました。
でも、作っていることが楽しかったし、時に癒しになったように思います。

    「偶然に重なり合った手と手が ねぇ ほらね とけてゆくよ
     いつまでも僕らは願うんだ
     毎日に僕らの笑い声が ずっとね あると」
      (関ジャニ∞「Wonderful World!!」より)


同じクラスで早々に作り終えた方は、もう次のキルトに取りかかっているんですよね
私も次はどんな1枚にしようかなって考えると、ワクワクしてきます。
まずは、来月のミニチュアキルト展に出す作品に取りかからないと~(笑)


    第11回 まざーず・どりー夢 キルト展
      日時:2012年12月19日(水)~21日(金)
         10:00~17:00 (最終日~16:00)
      会場:タワーホール船堀 1階展示ホール (都営新宿線船堀駅前)


         ポチッとしていただけるとうれしいです♪
   
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. タペストリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<ダブルウェディングリングのパターン | top | 本を読むスーちゃん&雪の日のビリーくん>>


comment

ソラさん

こんにちは^^*

素敵にできましたね。
かわいいです、実物見にいきたいです。

昨年は友だちと行きました。
今年は一人でもいこうかな・・・と思っています。
  1. 2012/12/14(Fri) 17:16:52 |
  2. URL |
  3. チャピ #-
  4. [ 編集 ]

チャピさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
今日、提出してきました。

去年、いらしていたんですか?
私のファーストキルト(ハウスのキルトです)も飾られていたんですよ。
今年もいらっしゃるのかしら?
よかったら、私のキルトも探してみてくださいね。←うれし恥ずかしな気分ですが(笑)


  1. 2012/12/14(Fri) 21:49:38 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/16(Sun) 08:26:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/141-25190803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
